最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプリチョーザ江坂店@江坂

カプリチョーザ 外観


最近外でパスタ食べてないような気がしたので、せっかくならまだエントリの無いお店にしようと思いカプリチョーザに行ってみました。

カプリチョーザ ランチメニューお昼はまずパスタを選んで、それ以外の品は食べ放題、飲み放題が付いてます。


カプリチョーザ フォカッチャカプリチョーザ サラダ、スープ、ドリンク


パスタを選んだ後、早速フォカッチャ、サラダ、スープ、ドリンクを取りに行って食べながらパスタを待ちます。

フォカッチャってもっと平べったいパンじゃなかったっけ?
塩っ気の効いたしょうが味の小さいパンと、薄切りになったパン4種類(ゴマ、カレー、チョコ、クルミ)がありました。

空調があたって乾いてるやつ多数(´・ω・`)

サラダはドレッシングだけじゃなくてパルメザンもトッピングできたりとまずまず。

コーヒーはギリギリ1杯分残ってましたが、その後補充される形跡はありませんでした…

カプリチョーザ カルボナーラ


メインで頼んだパスタはカルボナーラ。ゆで加減も硬めでまずまずです。大昔カプリチョーザ位しか無かった頃(2,3人前でしか頼めなかった頃)はよく食べてましたが、懐かしい味がしました。
でもあの頃に比べてギトギト感は無くなりましたね。昔なんて油いっぱい浮いてましたもん。


それでもソースが大量に余ります。パンに付けて食べようかな?と思ったんですが、試してみるとこれは×
おいてあるパンがことごとく甘い味付けで、唯一甘くないのがカレー味なのでこれまたケンカしてしまいます。

単純にバケットで良いと思うんですけどね…


お昼でサブメニューが食べ放題、ドリンク飲み放題でこの値段はお得なんですが、まったりと出来る値段とシステムのせいか、おばさま多数で賑やかなこと…
遅めに入ったにもかかわらず、ゆっくり出来るという雰囲気ではありませんでした。

もうちょっと色々気を遣ってくれると良い感じなのに全体的に微妙に惜しかったです。


食後は恒例のネコタイム。あれ、今日は居ないなぁ…

キシリア様(ネコ)


あ、初めて見る人発見。長毛で高貴な感じなのでキシリア様ってことにしておこう。
おやつ持って行ったら相手してくれるかな?


カプリチョーザ 江坂店
大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル 1F

ランチブッフェ(カルボナーラ) 900円

★★★★★☆☆☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< pines heart(パインズ ハート)@江坂 | ホーム | 和洋折衷ここ(親子丼編)@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。