最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


らー麺 藤平 江坂店@江坂

藤平らーめん


ネットで色々と見てると安いけどウマイ!っていうのを発見。
生憎の雨だけどぶらぶらとむかいます。

( ゚д゚)ハッ!

ラーメン屋なのに焼きプリンだとっ!

カスタード好きの俺への挑戦か!!!!! まぁでも昼食にデザートって柄でもないので
ラーメン定食。

ラーメン680円で
ラーメン定食が680円でご飯付き
しかもご飯おかわりOKw

自分の好みより若干ご飯がかためだったのでおかわりはしなかったけどリーズナブルですな。

麺も極細とか聞いてたけど普通くらいで
程々の堅さ。(バリカタとかまでは行かない)

キクラゲのコリコリも個人的には○

ネギと絡まずに食べると若干塩辛いんだけどネギをなるべくからめると中々良いかんじ。ネギ多めで頼めば良いかな?

昔、無鉄砲の前にあった一休のタマユラーメンの雰囲気でトータルも悪く無かったです。

※あれで薩摩っ子みたいに1000円超えたら×ですけどねw

遅めにいったので先に居たお客さんが誰も居なくなって広い店内で一人だけだったのが淋しかったかなwwww

しかし見ないうちに内環沿いもえらい都会風味になってますな。
ちょっとした都会風味やん。

あと、プリンはお持ち帰り出来るらしいので今度試してみます。
でもプリン350円?は高いなぁ|・∀・)・∀・)…


らー麺 藤平 江坂店
大阪府吹田市江の木町7-23

ラーメン定食 680円
(ご飯付き、高菜食べ放題、ご飯おかわりOK)

★★★★★★☆☆☆☆
お得度:○

[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< めし亭・酒房 たちばな なんばCITY店@難波 | ホーム | ダイコック@大国町 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


