最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あびる寿司(夜飲み編)@江坂

あびる寿司 外観


先日お昼に激安ランチをいただいた「あびる寿司」ですが、今日は夜に突撃です。

江坂の駅からは少し遠いのですが(1km位?)てくてくと歩いて、これから摂取するであろうカロリーをしっかりと消費しておきました。

mixiのコミュでこのお店を教えていただいた皆さんと合流していざ飲み会開始!

あびる寿司 付きだし付きだしはウナギ・キュウリ・じゃこの酢の物なんですが…

カニ爪がドーン!
いきなりテンションあがりますよ。


あびる寿司 あびる巻き


まずはこれを食っとけ!ということであびる巻き。外側にアボカドたっぷり。
中身はウナギと昆布少々。何とも言えない濃厚な味の波状攻撃に
ウマ-----------(゚д゚)-----------イ!!!

しかし、これがこの日食べた最初で最後の寿司になるとは…

あびる寿司 だし巻きふわふわのだし巻き。
いかにもお寿司屋さんの玉子って感じの甘めのやつと甘くないやつ2種類いただきました。


普段は甘くない方がいいけど、この甘いのも捨てがたい…

あびる寿司 ごまマグロ


これはマグロをごまだれに漬け込んだもの。
ご飯にかけてもウマイらしい。想像しただけでも涎が…お昼これの定食とか出来ないかなぁ?w

あびる寿司 エビのお造り極太特大のエビのお造り。

たくさんついたタマゴもプチプチで(゚д゚)ウマー


あびる寿司 ネコのおかあちゃんおかあちゃんと呼ばれるらしいネコ登場。
ちょくちょくご飯もらってるらしいです。
美味しい上にネコも見ることが出来て至福のひととき…


あびる寿司 エビフライ


これまたぶっといエビフライ。
サクサクプリプリがなんともいえなかったです。

あびる寿司 お好み焼きそしてお好み焼き。具は海鮮ではなくなぜかすじコンニャク。

ってここ寿司屋ですよね??


あびる寿司 アイス食べ終わって待ったりしてるとアイスのサービス。


あびる寿司 バナナさらに帰り際に
「これも持って帰り!」
となぜかバナナまで?!



お昼を食べたときに不思議に思っていたのですが、学校帰りの小学生が顔を出していくのです。

聞いてみると、「飴ちょーだい!」というと飴もらえるらしいです。


どんだけアットホームやねんと。


常連のみなさんのボトルから焼酎をいただいてたりしたのもありますが、4人でこれだけ飲んで食べて1万円とちょっと。
どんだけお得やねんと。


前回のあびる寿司(ランチ編)

あびる寿司
大阪府吹田市垂水町3-15-25

2,500程度/人

★★★★★★★☆☆☆
お得度:◎



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< 和洋折衷ここ(親子丼編)@江坂 | ホーム | 江坂公園の黒い三連星その2 >>

コメント

はじめまして。こんんちは。
ブログを更新されて読ませていただくといつも行くあびる寿司さんだったので、嬉しくてコメントいたしました。
次回行かれた時は、中トロ巻きも食べてみてください~。お値打ちです。
ブログ楽しみにしていますので、更新期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。