最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


江坂公園の黒い三連星その2

ミンデンでご飯を食べた後は歩道橋で直結している江坂公園へ。

実は今日は秘密兵器が…



ネコ 煮干し(`・ω・´)シャキーン

煮干し持参なのです!


ネコ マッシュ違う椅子にマッシュ発見


ネコ だれっぱなしのオルテガ振り向くとそこには行き倒れたオルテガの姿が!w


ネコ 煮干しを取り合うオルテガとマッシュ


二人で取り合うように煮干しにがっついてます。

ネコ いつもどおりのガイアガイアはおすまし。

煮干しにもちょっと反応薄かった。
(´・ω・`)


ネコ 3匹集合


そうしてるうちに最初の2匹が「もっとくれ!」と言わんばかりに寄ってきました。
おかげで、珍しい1フレームに3匹のショットが撮れて満足満足。


(余談)
翌日通りがかると、( ゚д゚)ハッ! って感じで遠くで目が合い、しばらくすると「今日はないの?」みたいに近くに寄ってきました。覚えてくれてたりするのかな?

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



<< あびる寿司(夜飲み編)@江坂 | ホーム | ミンデン@江坂 >>

コメント

コンバンワァ

私も気になってたんですよ

江坂公園の黒にゃんこw

めちゃめちゃ目があうんですよね!!!ってか

・・・・4匹いますよね????ぁれ?

減っちゃたとか???違うかな???

黒い三連星というだけあって…

チマリさん>

いつも行くときは同時に3匹しか見かけないですねー
もう1匹の消息が気になります。

というか全員真っ黒なんで気づいてないだけかもですがw

公園の野良猫に餌をやるのはやめてください。
子供が生まれてだんだん増えます。
朝~大量の餌。お昼には皆がそれぞれに餌を与えているので。これでは肥満になってますよ。立て札気がつきませんか。

迷惑猫さん>

確かにそれは分かります。
無責任にエサをやるなというのも一理ありますよね。
少なくとも面倒見る限りはきっちり去勢もして出来れば家に連れて帰って最後まで面倒見るのがスジだと思います。

ついこの間みかけましたがこのエントリの頃よりも随分太ってますしね。
肥満というのももっともです…

ただ、元々勝手に住み着くわけでもなく、おそらくは何かしらの理由で(許せないですが)捨てられたのだと想像されます。猫好きとしては捨てられているという事実が許せないのも事実なんですよね。

世の中の皆さんが最後まで責任をもって飼ってくれるといいんですけどね。

なんにせよ悲しい形で人間のエゴが出ている状態だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


