最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


まる栄(カツカレー編)@恵美須町

まる栄 カツカレー


ついついお昼過ぎまで寝てしまい…のそのそと起きて「まる栄」まで自転車でランチにいきました。


前日の夜、レイトショーで「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」を見に行き、興奮して渇いた喉を潤すために先日の「とらやんけ」に行って、あーでもないこーでもないと阪神談義して…気づけば2時過ぎ。帰宅後も映画のあのシーンが…あの人はなんていう人だっけ?なんてやってると朝になっていたのです。結果起きてみるとお昼という体たらく…

この映画、賛否両論あるかと思いますが、個人的にはB級として久々に面白い映画だったと思います。
(マッハとかトム・ヤン・クン見た後と同じような気分かな?)


映画のお話しはさておき、そんな無茶をやったというのに頼んだのはざる蕎麦大とカツカレー。
幸運にもなんとか最後の1枚のカツにありつくことが出来ました。

グランドキャニオンを思わせるようなカツは最初の画像を見てもらえればわかると思いますが…

まる栄 カツカレー(カツのアップ)分厚さも中々…



カツカレーの1/3程をもらいながら、ざる蕎麦大を食べきった訳ですが…。さすがにざる蕎麦の最後の一口を噴き出しそうになりました。
ほんと、カツカレーのボリュームは殺人的です。


前回のまる栄(ざる蕎麦(大)&天ざる)へ


そば処 まる栄
大阪市浪速区日本橋西5丁目21-18

ざる蕎麦(大) 650円
カツカレー 1000円

★★★★★★★☆☆☆
お得度:○



[食べログ]

スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< ミンデン@江坂 | ホーム | ソニーボーイ(朝食編)@新今宮 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


