最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


一作 新大阪店@新大阪

一作 外観


新大阪の居酒屋さん「一作」へ行ってきました。

早朝に出社して丸々半日以上対応し、なんとか本番リリース完了…そんなへとへとになった体にむち打つようにねぎらいの意味を込めて、上司に拉致されました。
アルコールはガソリンなので、当然行きますけどね!w

一作 串カツ盛り合わせまずは串カツ盛り合わせ。
ふらふらなので油ものはちょっと…。
後で落ち着いてから残ってた1本いただきました。


一作 お造り盛り合わせお造り盛り合わせ
キタワー(AA略


一作 お造り 鯛 イカ


鯛と、ウニが添えられたイカ。

一作 マグロ サーモン サザエ


マグロ、サーモン、サザエ。
サザエがコリコリ( ゚д゚)ウマー

一作 カンパチ タコ


そしてカンパチとタコ。都合7種盛りです。

一作 だし巻き サンマその他にもだし巻きとサンマや…


一作 アボカドサラダアボカドサラダをつまみつつぐびぐび。

アボカドは上に温泉卵がのってて濃厚なのが
(・∀・)イイ!



そして、そして…

一作 土瓶蒸しおや…土瓶のようすが…


一作 土瓶蒸し(松茸)


「おめでとう、土瓶は松茸の土瓶蒸しに成長した!」


ネタはさておき…んーいい香り、秋を感じますねー。

一作 イカの酒盗あえこれはイカの酒盗あえ。

ねっとりとしたイカに酒盗がからんで酒が進む進む。


一作 たこ焼き餃子一作 たこ焼き餃子中身


これはたこ焼き餃子。たこ焼きの中身が餃子の餡…これだけはネタアイテムだったかなw


最初忙しいのかビールが出てくるまでもたついてましたが、それ以降は店員さんもみんな明るく気持ちの良い接客でした。

心地よい中結局閉店まで飲んでました。
美味しかったけど、疲れた…orz


一作 新大阪店
大阪市淀川区宮原4-3-23

★★★★★★★☆☆☆
お得度:?(おごりのため不明)



[食べログ]
スポンサーサイト
ランキング始めてみました…
FC2ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

<< つるとんたん宗右衛門町店@宗右衛門町 | ホーム | 紅葉庵(鴨ざる編)@江坂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


