最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



酒酔 もぐら@新大阪

酒酔 もぐら 看板


今日は上司と相方という異色の3人の組み合わせで、新大阪(というよりも東淀川か?)の隠れ家的な居酒屋「もぐら」へ。

何故か既に白ワインを飲みながら打ち合わせしていたので、もういい気分になっていたというのはナイショですw

酒酔 もぐら キムチ酒酔 もぐら もやしナムル


とりあえずは、キムチともやしナムルで乾杯!
さてと、何食べようかな???

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

北摂ロールのGOKOKU(その2)@江坂

北摂ロールGOKOKU パッケージ


ふと北摂ロールのGOKOKUのサイトを見ていると、なんか色々とプリンが増えているではないですか!!!
カスタード系の味は大好きなので、喜びいさんで会社帰りに向かいました。

「ぷ、プリン…は、ありますか?」
「すいません。今日はプリン無いんです…」

(´・ω・`)< エー …

でもせっかく来たのでカット(単品)を3つ程買って帰りました。

北摂ロールGOKOKU ロールケーキ3種箱をパカっ。
うまそーーーーー!


続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

とんかつ いなば和幸@江坂

とんかつ いなば和幸 サービス定食


仕事が立て込んでいて、どうしてもお昼が遅くなりがちです。
この日も遅い時間になってしまったので、ハンズの地下ですませることに…

チェーン店なのがちょっと気になりますが、とりあえずお腹が膨れればいいと思って「とんかつ いなば和幸」へ

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

創作料理べるぱ@江坂

創作料理べるぱ 外観


近所にある創作料理のお店「べるぱ」に言ってみました。
看板には「和・伊」って書いてあるけど何料理なんでしょうね?

創作料理べるぱ ランチメニューランチメニューは、スパゲティ・ドリア・カレー・日替わりの4種類

続きを読む >>

佐世保バーガー+カフェ ATA-GO@難波

ATA-GO 外観


休日のお散歩がてらパークス近辺までぶらぶら。お昼を佐世保バーガーのATA-GOで食べることにしました。

こめじるしが出来た直後は色々と回るぞ!と意気込んでいたものの、つい近いからいつでも行けると思っちゃうんですよねw

ATA-GO メニューメニューはかなりたくさんの種類があります。
でもハンバーガーにしてはけっこうするよね?

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


