最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



カプリチョーザ江坂店@江坂

カプリチョーザ 外観


最近外でパスタ食べてないような気がしたので、せっかくならまだエントリの無いお店にしようと思いカプリチョーザに行ってみました。

カプリチョーザ ランチメニューお昼はまずパスタを選んで、それ以外の品は食べ放題、飲み放題が付いてます。

続きを読む >>

和洋折衷ここ(親子丼編)@江坂

ここ 外観


前日飲み過ぎたので、少しあっさり目に…と考えて「ここ」で親子丼を食べることにしました。

前回親子丼用の鶏肉が売り切れで食べられなかったんですが、今日は無事食べることが出来るのでしょうか?


ガラガラガラ…

「親子丼いけますか?」
「はい、親子丼ねー」

ホッ、無事ありつけたようです。

続きを読む >>

あびる寿司(夜飲み編)@江坂

あびる寿司 外観


先日お昼に激安ランチをいただいた「あびる寿司」ですが、今日は夜に突撃です。

江坂の駅からは少し遠いのですが(1km位?)てくてくと歩いて、これから摂取するであろうカロリーをしっかりと消費しておきました。

mixiのコミュでこのお店を教えていただいた皆さんと合流していざ飲み会開始!

あびる寿司 付きだし付きだしはウナギ・キュウリ・じゃこの酢の物なんですが…

カニ爪がドーン!
いきなりテンションあがりますよ。


続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

江坂公園の黒い三連星その2

ミンデンでご飯を食べた後は歩道橋で直結している江坂公園へ。

実は今日は秘密兵器が…



ネコ 煮干し(`・ω・´)シャキーン

煮干し持参なのです!


続きを読む >>

ミンデン@江坂

【2008/05/30 追記】
残念ながら先日閉店してしまったようです。
古くからあって、ビル内の緑を楽しめる珍しいロケーションのお店だっただけに残念です。


ミンデン たくさんの木々


今日は、江坂駅の北側に直結している大同生命ビルの中にある喫茶店「ミンデン」でランチを食べました。

1F,2Fが巨大な吹き抜けになっていて、中にはうっそうとする程の木々が生えています。
周囲はガラス張りで明るくて…でも屋内なんですよね。

不思議な気分です。

ミンデン ランチメニューランチは色々。

どれにしようかな?


続きを読む >>

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


