最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



九州ラーメン一品香@江坂

一品香 外観


麺を九州から直送しているという九州ラーメン一品香へ行ってきました。

所用で出社前に役所にいかないといけなくなり、江坂に着いたのがお昼前。
途中徒歩での移動が多かったのでもうお腹ぺこぺこです。

ここのお昼は13:30までと早いので普段は行きにくいのですが、今日はちょうどいいタイミングでした。

続きを読む >>


テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

ダイコック(その2)@大国町

ダイコック 外観


今日は晩ご飯考えるのが面倒ってことでダイコックに行くことにしました。

大国町で、ダイさんがやってるお店ダイコック…なんですが、これだけ「ダイ」「ダイ」いってるのに、ダイさんはちっさいおっさんです。


ほんとは野球も見たいと思ってたんだけど、あらかじめ「基本的に野球つけてますよ」って聞いておいたので無問題。
何回か通ってるけどCSまで入ってるとは知らなかった…

ダイコック 生ビールまずは仕事帰りの一杯。
Umeeeeee!!

あ、先日サントリーさんにご招待していただいたご縁もあるので一応モザイクかけてますw

 

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

cafe kitchen Premura(プレムーラ)@江坂

プレムーラ 外観


なんだか雨が降りそうなので少し早めにランチへ。
でも、なぜか雨が降った場合を気にせず、足を伸ばしてプレムーラへ。

プレムーラ ランチメニュー今日のランチはチキンカツかカレー。

最近、割合カレー系多かったのでチキンカツにしよう!

 

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

しゃぶしゃぶどん亭(塩ちゃんこ編)@江坂

どん亭 外観


今日もランチの時間が少し遅めなので、近所で食後のコーヒーがまったりのめるしゃぶしゃぶどん亭へ。

前回の豚しゃぶ定食が大変な状態だったので、今日は控えめに塩ちゃんこ定食です。

これなら大鍋が出てくることも無いですからねw
 

続きを読む >>

ソニーボーイ(冷製パスタ編)@新今宮

ソニーボーイ 外観


前日遅くまで飲んで食べて…のおかげでお昼までダラダラ。何にしようか悩んだあげく、ソニーボーイへ。

ホントは出前で済ませようと思ったんですが、パスタの気分だったので直接お店まで行きました。
 

続きを読む >>

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


