最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



一番どり@新大阪

一番どり スタミナネバトロ丼


打ち合わせの帰りになにげに通りかかったお店でお昼ご飯。

ねばねば系満載の丼が目にとまったので、夏場はこれだよなーなんて思いながら決めたのですが、正直チェーン店風の鳥屋さんなのであまり期待はしていなかったのです…

続きを読む >>


神門(みかど) 曽根崎本店@梅田

神門 滝川豆腐


夜10時前まで打ち合わせの後上司と軽く晩ご飯がてら梅田へ。
お初天神通なんて久しぶりやなぁ…

ぶらぶらして適当にとびこんでみました。
普通の居酒屋よりちょっぴり高そうな雰囲気のお店です。

上司が聞いたこともないものを注文↑
「滝川豆腐」といって、どうもお豆腐をところてんのようについて細めのうどん位になった料理だそうです。

続きを読む >>

そば処 まる栄@恵美須町

まる栄 外観


お昼に家でゴロゴロしていて、なんか外で食べるか?って時に候補の一つにあがるのがこのまる栄。

つるつるっと蕎麦を流し込みたいときは決まってここにします。

続きを読む >>

マジックスパイス@難波

マジックスパイス 外観


土曜日のクソアツイ昼下がり自転車をとばしてマジックスパイスへ。

前々から行こうとしたものの前回は相方の自転車がパンク。
今回は変速を切り替えた瞬間に相方の自転車のチェーンがはずれ、しかもギアとフレームの間にチェーンが食い込むという事故!

急いで家にもどってスパナやらドライバーやらもってきてなんとか復旧できましたorz

なんか毎回呪われてるなぁ。

しかし、なんとか無事に?!到着。

続きを読む >>

しがらき@天満橋

しがらき 日替わり定食


最近仕事で立ち寄ることの多い天満橋。
自然とお昼を食べる機会も増えます。
出かける前に余裕があれば美味しい店がないか色々と調べてみるのですが、かなりボリューム満点らしいお店を見つけたので今日はそこに決定!

色々定食はあるけど色々楽しめそうなので無難に日替わり定食にしました。

続きを読む >>

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


