最近の記事

地域別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

Author:KAZ
旨い飯とお酒をこよなく愛するIT系ディレクター。
最近下腹が気になる。
ネコ好き。
虎好き。

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

モバイル版 KFLへ

QRコード

access

online

現在の閲覧者数:



ダイコック@大国町

ダイコック おつまみ色々


バタバタと仕事をこなして、相方も飯作るヒマがなかったので大国町まで戻ってきてダイコック。

相変わらずヤスー、(゚д゚)ウマー

続きを読む >>

シャトーテル大手前@天満橋

シャトーテル大手前 ランチ


朝から打ち合わせの後近所のホテルの1階でお昼ご飯。
普通に豚のショウガ焼き定食なんだけど、

「サラダのドレッシングはどれになさいますか?」

とかいってガラスの器に入ったドレッシングから指定したのをタラリとかけてくれます。

値段安いのにここまでサービスしてくれるとなんだか嬉しい気持ち。

続きを読む >>

薩摩っ子ラーメン江坂店@江坂

いまいち風邪気味が直らないので薩摩っ子へ。

ニンニク食っときゃなんとかなるでしょ。
最近ここ「風味」のラーメンは食べてたんだけど、元祖には劣るものばかりだったというのもありました。

学生時代はよく食べたなぁ、ヤイコがこの江坂店でバイトしてたんだよな、確か?とか思っているとラーメンがやってきました。

続きを読む >>

スパゲティハウス 江坂本店@江坂

スパゲティハウス パスタ


何にしようかとあれこれ検索した結果、安くてボリューム満点で新鮮な魚貝が食べられる店を発見!

いざ!!!!





店無くなっとるがな(´・ω・`)



仕方なく江坂一発目に上司につれてってもらったイタリアンへ。
ドリンク無料券あるしね。

続きを読む >>

紅葉庵@江坂

紅葉庵 きつねうどん


前々から気になっていたうどん屋さんへ。

店主は道頓堀「今井」で10年修行されたとか。

お、ネギが細かく「はす」に刻まれてるあたりが今井さんっぽいなぁ。
お出汁の方は…と…

続きを読む >>

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


